FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日、今日も今日とて「全てのコインをツッパするより1000円でも多く持ち帰った方が明日につながる論」を実行し、コインをお菓子を特殊景品に替える最中の出来事



対象が台(機械)から人に変わるのでそれなりに「ファンタを一本お願いします」や「ではショートホープを一箱お願いします」などと人として最低限の敬語を使ってたら、女性店員から








7b41b497.jpg
「言葉使いすごく丁寧ですね!」









と言われ、なにを言っとるんだこの娘はと思ってたら続けて






xfgkmnbvc.jpg
「受けててすごく気持ちよいです。こういう方って滅多にいないんですよ~」






といわれ、とりあえずカイジみたいな渋い顔で適当に答えてたけど・・




嘘だい!そんな事あるはずがない







でもやっぱりみんなぶっきらぼうに特殊景品受け取って店を後にするケースが多いのかなぁ?


相手が人である以上もう接客業の癖で丁寧に接する以外いい方法を思いつかないんだよ・・。








でも去り際に店員





szfg;lkjhgf
「また来てください!」 (嘲笑)





と言っていたのでおそらく今度来店した際には私を搾取するに違いない。

dlkjhgf.jpg



dsfghlkj.jpg



fgkjnbvc.jpg



fglmnbv.jpg



©ジャンバリ「アフロに愛ソングを」








不満たらたら!




ここまで不満な笑子氏を見たことないので、おそらくディレクターの悪意もあるんだろうけどこれはひどい

おそらく次週には「ARTが増えない、ボーナスとかみ合わない」か何かの理由で止めるめるんでしょうけど。

Read More!

前々回のブログ(といっても書いてる本人は二時間くらい前の出来事)に「一騎当千3はBIG中フリーズを引くまで報告しない」といいましたが、














IMG_6281.jpg
もう引いてしまいました

(引いた後に青7で揃えれば左リール中チェが止まってきれいなんだろうなぁと思い後悔)



さらには実践を重ねるうちに・・・

IMG_2543.jpg


IMG_6324.jpg

IMG_8419.jpg



IMG_1347.jpg

IMG_4762.jpg


IMG_6060.jpg


差枚万枚達成してしまいました・・。(ほぼ関羽の画像なのはこのARTが準備中以外で引き戻し不可なので関羽画像=ART終了になり証拠写真として使えるからです)




ちなみに差枚でも万枚達成するのは初なので記念として以下メシマズプレミア画像や悶絶画像になります。





500713.png
「気分が悪くなる方は見ないでね」 Read More!

ども。


スロマスの為に打つの辞めようかなぁと思っていたらなかなか面白い台に出会いました。


地獄少女の甘デジです。


私自身パチをあまりやらないのですがその原因として


1,釘の見極めができないのでそもそも向いてない

2,仮に確変に入っても3~5回くらいで終わってしまう(それが率80%台であっても)



と運にも見放されるのであまりやらないのですが、




IMG_9382.jpg

なんだこの連チャン回数は・・。たまげたなぁ・・・(この後3回当たりを引き正確には18連)



運にも恵まれてる上、当たり主旨が「死んだら(地獄に送ったら)ボーナス」と、どこぞの鬼形君を彷彿とさせるのでのめりこんでいます。



dghj_20120609002915.jpg


yuganndaai.jpg




二つとも一番強い演出が主人公の顔をドンと出すなんて、さすが両社分かってますね!(片方非常に苦しがってますが)





fdgjh.jpg


vghkjh.jpg



両者落ちてもボーナス!(片方主人公が落ちてますけどね・・・)




とりあえずスロマスまではなんとかなりそうです。

ども。


とりあえずスロマスの事とか一騎当千3の事とか書こうと思ったのですか・・


スロマス→試打会に参加しなかった為レポート不可

一騎3  →BIG中に7を揃える(約1/2000)まで報告はお預けにしたい。




というよくある倦怠と自己縛りのおかげで報告は全くしませんが、先日6月2日に若干予定が空き、フォロワーさん(以下、先生)に
「来たけりゃ来れば?」とお慈悲的なお言葉をいただいたのでブヒブヒ言いながらスロ打ち参加した所からブログタイトルスタート





20091281400078_20120602221326.jpg
「ま、今回はそんな話や」



Read More!

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。