FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ちに行く時間がなかなか取れなくなり、たとえ時間が取れたとしても「メンテナンスの為一日休業」とか「グランドリニューアルオープンの為3日間お休み(で、オープン日には夜勤で行けない)」とか、なんだかスロと無縁の日々になってきました。




そんな中どこかで店の品定めをして、年末に一日だけ打ちに行きたいと考えておりまする。





(もしくは「クソ台を打ちに行こう!」という企画を立ち上げて、第一弾は群馬にある「スロット伝説中森明菜」を打ちに行くというものもいい考えかなと・・)



とりあえず2011年初頭に出たART機の中から何機種か絞って・・


「サクラ大戦3」「創聖のアクエリオン」「秘宝伝2」のどれかを打ちたいです。
(個人的にはSBSを二連続荒引いたサクラ大戦が非常に印象に残っている)




で、最近ニコ動でサクラ大戦(本編)の動画を暇な時や作業してるときに見る機会が多くなったのですが、





jhgfsdjhgd.jpg





サクラ大戦2の小ウィンドウのアイリスアイコン(赤で囲ってるところ)が何か別キャラにそっくりなんですけど、それが思い出せなくてつっかえています。



思い出したらまた記事に起こします










fghnbvdhga.jpg

(※パチスロ業界初まとめより抜粋)







31ceafcc.jpg






(噂では)来年夏前にとうとうアイマスのスロットが出るようです。
間違いなくマイスロとの相性は抜群のコンテンツですが、マイスロ一部規制により盛り下がりのこの時期に発売とは・・。なんと運のないことだろうが・・。(夏前にはマイスロもなにか進化してそうですけどね)


個人的には導入は大型店でも4,5台程度で性能も緩やかなART機(ART機なのか?)でいいんですけど・・・爆裂機にはならない様願っております。

朝から台取合戦になる爆裂機アイマスは想像したくないです・・。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。