上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fkaede_20111208210614.jpg

「・・・あれ?スロット打てなかったんじゃないんですか?」




いや・・、それがなんか計算を間違えてて何万円かは打てる状態になりました。





でも、打てる台があるかと言われたらちょっと首をかしげるくらいに思い当たらないので意欲が湧かないというか・・・ホールに行くのが





698ef477d0aa6788705f5c40f6af2e1032169960.gif

状態というか・・・





だって近所のホールに行ってもミリゴ、番長、北斗、赤ドン、ジャグラーくらいしか台がないんですもん遠出する元気もないし・・。




そりゃあ東京の5スロ事情を若干批評する私も5スロにいかざるを得なくなりますよ・・・。
(収入より娯楽を強調する立ち回りなら5スロで十分ですけど・・。)




で、タイトルなんですけど・・

人には様々な立ち回り、台に求めるモノがあり、それが十人十色だから面白いのですが、私の場合それが「コイン持ちの良さ」であって、それ故に20スロはジャグラー以外打てないチキン野郎ですけど・・・。(5スロジャグラーと20スロジャグラーでの立ち回りも変えてますが、それはまた別の話)



コイン持ちの為ならボーナスの重さやART純増の低さは気にしないタイプなんです。(だがヱヴァ5、てめぇは駄目だ)


ゆとr(ry



で、今日久々にホールに足を運んでみたら、5スロのツイン3が空いてたんで2k(8000円分)ほど回そうと思ったらあっという間に飲まれたところから話はスタート






相変わらずツイン3のコイン持ちについてはAタイプとは思えない鬼畜使用で、(もしかしたらベタピンだけ酷いコイン持ちなだけかもしれないですけど・・・高設定打ったことないので)なんでこんなに回らないものかなと考えてたら、ちょうど今年2月辺りに出た新台に同様な感想を述べていたのを思い出しました。




そうそれが、秘宝伝~封じられた女神~

(ちなみに秘宝伝より後に出た大都台は全部打ってませんし、同様なコイン持ちの台にはほぼ手を出さないようになりました。それくらいにコイン持ちにこだわってます・・・)




で、二つの台をよく考えて(前日の出玉状況、コイン持ち等を配慮して)出した結論が、



129b1fd4_1250558748333_20111208215629.jpg
「このままツインを打ち続けるよりも、実は秘宝伝の方がコイン持ち(と設定)が良いのではないか・・?」


というわけで秘宝伝を打つことに。(ART機とRT機を比べるのもいいような悪いような・・)


で、打ち始めて間もなくスイカから高確率に入り即・・




018483_01_122_2.jpg
「狙って!」





( д) ゚ ゚



当然のように入って・・・秘宝ラアアァァッシュ!!



だが私は伝説の引き弱。上乗せもストックもなく終了・・。



と思ったら伝説ショートくらいに上がってたらしく、高確率が続いて、



IMG_6765.jpg
得意?のボーナスぶっこみでART確定!

これが予想以上に続いて1000枚獲得!




も、800枚飲まれて意気消沈。


でもこんな楽しい秘宝伝はおそらく初めてで、ちょっと見直しました。(この後ひぐらしで2000枚ほど出すのもまた別のお話)


コイン持ちはツインよりちょっと悪い気がした程度で、もしかしたら爆発力等を考えたら秘宝伝の方がいいのかもしれません・・。

機会をうかがってもう一回秘宝伝打ちたいです。(と言って先月軽いジャブを食らったのをもう忘れている輩ですが)





あとどうでもいいことなんですが、クレアが可愛過ぎだろ!

スポンサーサイト

コメント一覧

63.

2011.12.08 URL

いろいろ勘違いというか、知識不足のようなので添削

>で、打ち始めて間もなくスイカから高確率に入り
スイカからは高確に行きません
もしチャン目引いてないのであれば、前任者が伝説残してやめただけ

>と思ったら伝説ショートくらいに上がってたらしく
秘宝RUSH後は伝説ミドル以上

>クレアが可愛過ぎだろ!
エリスの方が100億倍かわいい

秘宝伝は甘々ですよ、1万あれば6かそうでないかはだいたいわかるし、低設定でうっかり事故る可能性もある。
まー今でも大事に6使ってる店は少ないから、既に旬は過ぎてるけど…

個人的に、ツイン3と秘宝伝を比較して、勝ちを目指すのならば圧倒的に秘宝伝

64.

2011.12.08 URL

>わさん
文章力も無いのに読んで頂き大変恐縮です。更にわざわざ添削していただいてありがとうございます!秘宝伝には本当に触れてなく知識不足な状態だったので大変勉強になりました。

チャ目など一切引いてなかったので、前任者のがそのまま入ってしまった所からの今回の吹きだった訳ですね…。いやぁお恥ずかしい。

でも最後に一つ。
やっぱりクレアの方が(ry

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。