FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、



突発的ですが、みなさんはスロットのリールを直視できますか?



ed0137a0.jpg



私はできません!
いわゆる色押しというのと、タイミング押しの二つを使っています。







img174_pugya_20111023003823.jpg







と思ってる直視できる方、その通りです!色押しには欠点があり、「白7にキラキラが施されていない図柄」には苦労させられます







・・・・もしかして私だけ・・?







(ちなみに白7にキラキラが施されてる主な台:ツインエンジェル2、ひぐらしのなく頃に祭)




苦労するリール例:ヱヴァ真実の白7図柄

reel.jpg




まず、NB成立が圧倒的に多いので苦労します。左リールは固まりになってるので大丈夫ですが、一番ダメなのが中リールの白7。どうやってもBARが落ちてきたり、紫が落ちてきたりします。


ではどうやって揃えているか・・?







中リール赤7を枠下外2コマ目辺りに狙ってます!








hxdgntvbn_20111023004747.jpg



ですよねー。
でもひぐらしで慣れたので特に苦労はしておりませぬ。





苦労するリール例:舞-HiME、通常DDT時の左リールと命BIG、バケ時の右リール。

maihime00.jpg



もう舞-HiMEには相当苦労させられました。

生涯で3回しか打ってないですが、まずDDT時に左リール15番のピンクBARを枠内に狙うんですが、3番にもありますよね?




ちょっと液晶などに目をやったりしてリールから目をそらした場合、もう一切どっちがどっちのピンクBARがわからなくなります!





なのでDDT時は常に赤7を枠上に狙います!





000922_20111023010148.jpg
ダサすぎ!!!!!!!!!




あと命BIG、バケ時の右リールにも苦労します。

こちらはなぜか、左と中リールの図柄はそろえることができるんですけど、常に右リールがうまくいきません。





なので右リール赤7枠下外5コマ目を感覚で押します!







img74603ef0zik3zj.jpg








kibayashi-orenidatte_20111023011028.gif




直視できないと苦労することいっぱいあるんです。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。