FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。

最近Aタイプはジャグラーしか打たなくなりました。

なぜかというと


①ヱヴァは散々天井狙いで打ってるから、演出に燃えない
②他のAタイプの設置が基本的に少ないand天井が低めに設定されている台はコイン持ちが悪いので好まない。


というのが主な原因かと・・。

それにAタイプで設定が入ってるという条件が合致する台ってアイジャグシリーズとハッピージャグラー以外無いですからね。



で、本題の逆押しですが、ちょっと他の人にも逆押しの面白さを知ってもらうために説明します。自己満足です

まぁ興味のある方だけ見てほしいというか「ジャグラーは突然くるランプがいいんだろ?」とか「生入りは嫌いだなぁ・・」など、逆押しが基本的に気持ちよさの妨げになるとお考えの方にはオススメできませぬ。


さて逆押しの説明です。


まずボーナス図柄を枠内に狙います。




IMG_1334.jpg


したらば、こんな目が留まるかと思います。


この目は基本「ハズレ」です。よく出現します。後のリールは適当に押しましょう。




ごく稀にぺカる場合がありますが、その場合はビッグ確定です。おめでとうございます。やったねたえちゃん、コインが増えるよ
感覚的にこの目から当たるのは10%も無いかと・・・







次にこの目です。
IMG_5600.jpg





この目も基本的にはハズレですが、さっき見てもらった目よりかは当たる可能性があります。



私はこの目の場合、左リールに7図柄をねらいます





というのもこの目、ぺカった場合はバケ確定目ですので、コインをロスするのが嫌なので脊髄反射的に7をねらってしまいます。


左リール下段に7が止まった場合はハズレ、中段に止まった場合はチャンス目です。中リール中段にボーナス図柄をねらいましょう。





ラストはこの目。
IMG_0673.jpg





逆押しでは一番wktkする目です。


出た時点で「ボーナスorブドウ」確定です。




左リールはBAR図柄をねらいましょう。




IMG_8716.jpg


大体はこの目になります。ブドウ確定です。中リールは適当で大丈夫です。




ブドウが外れた時点でボーナス確定です。





BARを狙って・・・
IMG_2629.jpg


このようにチェリーが出ても問答無用で「チェリー重複」です。


ちなみにこの逆押しでのチェリー重複目は実践上この右りール「ブ・7・B」でしか見たことがありません。


で、この右りール「ブ・7・B」で当たった場合はどちらが成立してるかわかりません。そろえるまでのお楽しみです。



ちなみにこれ以外の右リール目はボーナスが成立しておりません





以上で説明は終了となります。この逆はさみが使える機種は「アイムジャグラーシリーズ」「クラシックジャグラー」「ジャンキージャグラー」「マイジャグラー」です。

「ラブリー」「ハッピー」は中押しが面白いので研究しとりませんよっと。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。