FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。


5連休という絶好の機会を無駄にするわけにはいかず、ホールをむさぼってやろうと起きた時間が14時!


imagesCATDFNRL_20110923002327.jpg



まぁ睡魔に・・・



もちろんほとんどの台がボーナス出現済み+途中から謎の雨をくらい途方にくれる私。


で、ちょうど移動先のとあるホールにある8円スロットという珍しいレートに興味惹かれ、適当に空いてたサクラ大戦3が懐かしくなって1k(125枚)突っ込んでみると、途端に白BB2回+KM3回。


メダルが400枚前後になった所で、特に流すわけにもいかずかといって移動できそうな余台もないのでどうしようかと迷ってたら、二日前に新台で入ったという「旋風の用心棒」が3台とも空いてたので(この時点で店の気合い入れ具合がどうかと思うのだが・・・)適当に1台選んで座ってみた。





ckljdsysys_20110923003120.jpg



いや、別に特筆することはそんなに起こらなかったんですよ・・マジで。





鬼旋風CHANCEとかでも30Gを引き当てながら上乗せなかったり、旋風CHANCE自体も入って2連終了とか、相変わらず引き弱なんですが・・




なぜか異様にボーナス当たりが軽かった!


なんでもない角チェから普通にはいったり「え?何で入ったの?これストック機?」っていうくらいにボーナスを引きまくった結果・・・





IMG_8477.jpg


1k投資の13.5k回収となりました。


でもタイトルにあるように、この台ってバケ数である程度設定判別できるし、旋風の兆しの突入率やバケ頭によっても設定差があるって聞いたけど・・


この三つがすこぶる良くないんだよね・・。(通算5000Gでバケ10、2000Gくらい回して旋風の兆し2回、青バケは一切見れず・・・)


ということで低設定で出る台には何の意味もないので、ストックっぽい何かが切れた状態で流したのが上記写真の結果でございます。





fkyrkyjhrd.jpg



ボーナス来すぎという点で。





22日時点収支:+36k



ちなみに20、21日の稼働はありませんでした。










20110714120342.jpg
仕方ないね・・・

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。