FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも。


近所にも、「ああっ女神さま」のミドル?フルスぺ?varが入ったのでいつかリベンジに打ちに行きたいと思っているんですが(そんなこと言って打つの忘れるたちなんですが・・・)このパチ、第一印象が「ああっ回る!」っていう感覚。


そりゃそうだよね。保留が八個もあるんだもん。

保留八個なんてゲーセンでの別システム上でしか見たことなかったのに、それが堂々八個でおk状態なんですから、1パチでもグルグルグルグルグルグルグルグル・・・二人でもう十万回(ry



そもそもなんでデジパチの保留って4つなんでしょうね?(電チュー分含まず)



いや、別に答えはいらないです、おそらく時短とか絡んでの問題があるんでしょうし、連チャン機の時代とかもまるで知らない人間なので・・・



ってか問題はフルスぺとかじゃなくて、ライトのお話なんです。



・・・まぁしばらくは一パチには入ってこないでしょうし、あと2ヶ月は打つ気はないです。








o0526060010468009339.png
「ず、ずいぶん・・・投げやり・・・」





パチに興味はなくなっているので。

----------9月11日--------------




今日も今日とて、天井まで237Gくらいの台から始めたエヌカリを待っていたのは、ラムクリの手荒い歓迎だった(ラムクリとは、ヱヴァなどのリセットや設定変更で天井までのG数が変わらない台がRT状態で閉店となった場合に、次の日に打つ客がRT状態から入るのを恐れるためスロットのRAM情報をクリアすることで、全てをなしにする手段。)



この店では今まで、二日宵越しの台とかは打っていたのだが、前日宵越しは初めてだったためデータが無かった。


だが残り237Gのハイエナを恐れてラムクリしなければやっていけないほど、この店は経営が苦しいのかい?BIG-○さん




と、自分の負け犬遠吠えを吐いたところで、この店には潰れるか自分が飽きるまで徹底的に二日以上の宵越しでエナりますので私を徹底的に嫌ってください^^



ヱヴァ二台消化: -14k




----------9月12日--------------



前日のラムクリにショックを受けて、傷心旅行にでも行こうと思い5スロ店へ。


前日据え置き狙いでクラシックジャグラーを回しまくって±0




その後地元に帰ってきたら、なんと天井まで100Gの台が!



この台は+2kでした。


クラシック一台:±0

ヱヴァ一台:+2k


----------9月13日--------------




今日もまだまだ傷は癒えず、天井狙いにビビりさえ覚えた自分。

というのも、私は天性的にこういうのに向いてないので、必ず300G以上ハマることが多いんです。

そのあとレア役のラッシュでバケ・・・な展開が少なくないので、せめて台のクオリティーが高い台を狙おうと自
宅待機してたら、天井まで190Gの台が!



ついでにヱヴァで1000円40回転回ることなんて稀ですから!それぐらい引き弱いですから私!




20061209173712_20110914003958.jpg
「パチスロなんて辞めちまえよ・・・」






なんて思ってたら、天井が覚醒してバケて完走してロンフリからSBいただきました!


6k 投資 17k回収




ヱヴァ一台消化:+11k







13日時点収支:+30k



9月ヱヴァ天井狙いボーナス表(25台消化時点):SB9 NB10 RB6 (一台2回ボーナス、1回)






少し元気が出てきました。
ってかバケはストックするのに、なぜSBはストックしないのだ・・・。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿

投稿
名前
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。