FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一騎当千のパチスロ版権がタイヨーからバルテックに移り、期待と不安両方を兼ね備えた状況となりましたが、簡易的なスペックが公開されたので一言二言・・。

fgkul,kmjhgfz


(©BALTEC)




あのさぁ・・・(飽きれ口)


荒れるスペックを出せば自然と客が付いてくると思ってるんでしょ?「一撃万枚スペック目指しました^^」とか言うんでしょ?


客は学習するよ?人間だから。


昨今のパチスロがART中心になったからといって、ARTの性能を上げるが故にボーナスを重くする風潮はもうやめてほしいんですよね。



なぜ私が前回(といってもメーカーが変わったから違うけど)の一騎当千BB外伝をボロクソに言い、次機種の一騎当千3をベタ褒めしたかというと、とにかく
ボーナスが軽いから遊びやすかったんですよ。
(ボナ合算 外伝:1/260~1/210 一騎3:1/190~1/160)
変な話、1~3k入れて1000枚くらい軽く出てくるスペックだったのでそれを繰り返していけば・・・、あとは過去の一騎当千記事の通りなんですが・・。



とにかく


ボーナスだって純増7~12枚のARTだって、いつみんな気づくんですかねぇ・・。





xghszdg.jpg

スポンサーサイト

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。