
一騎当千のパチスロ版権がタイヨーからバルテックに移り、期待と不安両方を兼ね備えた状況となりましたが、簡易的なスペックが公開されたので一言二言・・。

fgkul,kmjhgfz


(©BALTEC)




あのさぁ・・・(飽きれ口)


荒れるスペックを出せば自然と客が付いてくると思ってるんでしょ?「一撃万枚スペック目指しました^^」とか言うんでしょ?


客は学習するよ?人間だから。


昨今のパチスロがART中心になったからといって、ARTの性能を上げるが故にボーナスを重くする風潮はもうやめてほしいんですよね。



なぜ私が前回(といってもメーカーが変わったから違うけど)の一騎当千BB外伝をボロクソに言い、次機種の一騎当千3をベタ褒めしたかというと、とにかく
ボーナスが軽いから遊びやすかったんですよ。
(ボナ合算 外伝:1/260~1/210 一騎3:1/190~1/160)
変な話、1~3k入れて1000枚くらい軽く出てくるスペックだったのでそれを繰り返していけば・・・、あとは過去の一騎当千記事の通りなんですが・・。



とにかく


ボーナスだって純増7~12枚のARTだって、いつみんな気づくんですかねぇ・・。





xghszdg.jpg


もう少しで落ち着くから、待ってる人(?)がいたら待ってて頂戴。



一騎当千4とかクレアとかスロ南国とか、書きたいことはたくさんあったりなかったりなのさ。



3d40a006.gif

「退屈な間は食べるしかありませんね。」

タイトル元ネタは探偵物語TURBOの工藤チャンスTURBO確定予告アナウンス(うろ覚え)






昨日運よくARTが長く続いたわけだが、とにかく曲目が少ない(まぁ初期のをベースにしてるからしょうがないんだろうけど)ので途中からマンネリするんですよね。




そこでご紹介するのは、ニコマス動画で一部カルト的な人気を博している「わたまきさんP」



彼女の動画は歌は歌でも「替え歌」


いわゆるアイマスオリジナル曲を替え歌で面白おかしくしようと試みた第一人者。


しかもただの替え歌ではなくベースが伊集院光



伊集院光の替え歌ってのはこんな奴






で、これをアイマス曲にするとこうなる




「GO MY WAY」



「Colorful Days」





やり方は簡単!暗記して口ずさめば、ほらマンネリ解消!







(マジな話途中から無意識に口ずさんでしまった自分が怖くもあり嬉しくもあった)




まぁこういうのが好きならまだ紹介するから続きをどうぞって話(まだまってね) Read More!

良くも悪くもアイドルマスターライブインスロットが稼働を始めました。


打てそうな店舗6件ほどを巡り、「明らかにボナが重いなぁ・・(設定1で合算1/149なのに200超え)」「ARTに入ってないなぁ・・(設定1で1/137程なのに200超え)」となかなか打てる店に巡りあえず、自暴自棄になり絶対設定の入ってない店舗でジャグラーだのクイーンズブレイドなり打ちながら散財してると偶然空いたので、これでいいやと思ってボナ合算1/145(設定1~2)のART総当たり1/250(設定1以下)のクソ台に着席したところからスタート




59cbb5e8.jpg

誰も見てないブログだから適当な報告
Read More!

前回、自分で記事書いといて何なんですけど・・・




開幕美心はどうかと思いなにか記事にすることがあるかなぁと思ったものの




特に書くこともなく。




なので穴埋め(?)程度の記事








今日のなんとなく有難いお言葉





しかしもしかしたら大都のパイレーツワールド製作陣は

この腐った業界に終止符を打ちたくてこの台を世に送り出したのかもしれない

そう考えると一概にパイレーツワールドを糞台呼ばわりするのはいかがなものだろうか


-著・ミルクレープ-

上京奴隷ミルクレープの稼働日記より抜粋)







egrgrwewh_20120620223236.jpg

かうんとぅあ

ツイッター

プロフィール

N(仮)

Author:N(仮)
小心者。
趣味が音楽鑑賞であったり、大学時代にインターネットラジオをやっていたりと紆余曲折の趣味趣向をこじらせ、2013年現在パチスロを打つことが一番の趣味になりつつある人間の屑。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

なかのひと

携帯アクセス解析

